コロナ禍で結婚式を挙げました

コロナ禍での結婚式の準備〜当日までの日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今となってはこれが新婚旅行

※前回の記事の内容と繋がっています。 毎年沖縄へは私の誕生日月である5月に行くのだが、予約は2月頃に始めることが多い。2020年も2月に予約済みだったのだが、コロナでホテルが休業となり膠着状態にあったところ、5月末に緊急事態宣言解除、旅行会社からも…

式どころか何もできやしねえ

2020年3月、結婚関係イベントは無期限延期となり、私たち夫婦はTVゲームに勤しむ日々を送っていた。在宅勤務→TVゲーム→ウーバーイーツ夕食。完全に引きこもりである。 ところで、私は沖縄が好きだ。沖縄の何が好きかと言われると、全部だ。観光、自然、料理…

入籍直後にコロナ、式どころじゃない

2020年2月に入籍。 当初、式は年内に挙げよう、場所は東京が都合がいいけれど地方もいいな、などとなんとなく夫と話していた。 有力候補となったのが、香川県の直島か沖縄本島。 ともに2人の思い出の地だった。 適当にそろそろ動き出しとくかーと式場を調べ…

コロナ禍で結婚式を挙げました

2020年始め、突如現れたウイルスによって私たちの生活は大きく変わりました。1年以上経つ現在もウイルスの感染拡大は止まることを知らず、私が住む東京では7/12から4度目の緊急事態宣言…。オリンピックも無観客での開催となるようです。これを書いている今か…